女子サッカーワールドカップ 準決勝 日本vsスウェーデン


女子サッカーワールドカップ準決勝・日本vsスウェーデン
の結果は皆さんご存知ですよね。得点経過なんかも恐らく
ニュース等でご覧になられてますよね。だから、ニュース等
ではあまり触れられていない内容を書こうと思います。

ご存知のように、最初の得点はスウェーデンでした。
日本のディフェンスラインでのパスを奪われてのものでした。

準々決勝ドイツ戦でも、同じように「危ないな」と思ったシーン
がありました。決勝戦では絶対に注意して欲しいと思います。

スウェーデンに1点を取られてからは、日本が試合の主導権
を握り続けていました。単にボールキープしているだけでは
なく、相手に攻撃のチャンスをあまり与えていなかったです。

ドイツ戦では日本の方がボールをキープしていながら、攻撃
のチャンスはドイツの方が多かったように思いました。

決勝のアメリカ戦でもドイツ戦のような感じになってしまうん
じゃないかと思います。ということはドイツ戦の戦いができれ
ば、日本にも勝ち目があるんじゃないでしょうか?

ディフェンスラインでのパスには絶対に注意して欲しいです。
決勝戦はみんなで応援して、戦っている選手達にパワーを
送りましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © K44Nのブログ31 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。